

キーロガー被害について。それからお願い!

なっとうです。
今回はホントに残念で悲しくて困った記事です。

実は姉のカレンがキーロガーと思われる不正アクセスの被害に遭いました。

盗られてしまったものは
・ビスルキルト
・ニムラス
・タート4個(うち1つはジリロ)
・リトルDXU数点
・団長肩
・銀行のお金
・銀行の福券
・G 宇宙の騎士のG資金

が主だと思われます。(まだ全部正確には思い出せないようなので)
発覚は5/27の深夜。

ただし、この日に露店でビスルキルトを見かけた友人がいるので、この日に侵入された可能性が高いです。
カレンが最後にインしたのは月曜。
それ以前に感染、盗られたのはそれ以降だと言うことだと思います・・・。

キシメンからもらって使えるのを心待ちにしてたDXUとかもやられてしまってホントに凹んでます。

ただ・・・ほかのものは、G資金も含めて、ナットウもいっしょに身を粉にしてナントカカントカ・・・
と思ってますが、
ビスルキルト。これだけは・・・!!!!

【お願い】
ビスルキルトの売露店を見かけた方、どうかご一報ください。
そして、もしかして買われた方、もしよろしかったら、お返しいただけたら本当に助かります。
もちろんタダで返して!とまでは申しません。
おいくらで他の方の手に渡っているのか、ちょっとわからないので、なんともいえないですが、ご相談させていただけたら、ほんとにほんとにありがたいです。



なにか情報をお持ちの方!
エルナト
切なさ乱れ撃ち
☆☆まじかる

または
伽戀(KAREN)
姫将軍KAREN

もしくは
宇宙の騎士の紋章をつけたキャラにお知らせくださいませ。
キシメンのみんなも、どうかご協力おねがいします!

それから、みなさんもほんとにご注意ください!
なっとうでした。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今流行の・・・おしらせ。

最近噂の怖いヤツ・・・というと、やっぱりキーロガーですね。
テラションボリデイズでは、コメ欄の http は一応、前から禁止にしているのですが、コメの下んトコについている URL の文字にコワイリンクを貼ってる輩が多いんですね!
最近は、そのブログの職の話やら鯖の話やら、一見ふつーのブロガー然としたコメントなのに、クリッコしたらコワイトコでした!というのがけっこうあるようです。


アクセスたくさんブログではないですが、テラションがそういったことの助けになったりするのは非常にコワイし不快なので、
URLぽちっとなすると直リンできちゃうコメはしばらく削除させていただこうと思います。お友達のでも削除しちゃうかもよ!!!!


テラションにてブログのリンクを貼りたいなーなんて珍しい方は、ゲーム内にて、耳なんかでリンクしてみろよなっとう!って言ってくださるか、まぁ、工夫して貼るかしてみてください!

そんなわけで、ちょこっとしばらくこの記事を上にしとこうと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

フンフーン!


こんばんはー!
ナットウです!!!

随所で神品が生まれているようですが、おいらはまだドラコリッチ先生と戦ったところです!
修正が来るの来ないのもう来たのといろいろささやかれてますが、また明日はメンテですね。

ところで・・・

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最近ずっと書こうと思ってたこと

こんばんは! ナットウです。





たとえば、なんと言いますか。


トンキンさんのお店の中でいつも寝てたあの人とか、

アリアンのホールテレポ脇に腰を下ろしてたあの人とか、

毎日おもしろ看板のあの人とか、

狩場でむかーし一緒になった人と街ですれ違ったりとか、




そーいうのが好きです。






面識ない人が、3年以上住んでてもまだイッパイいます。



向こうは忘れてるんだろうなーって思いながら、

銀行でよく見るあの人、コロ同期なんだよなあ、遺跡で輝いてたよなぁ、とか、

ヘリオラ探してたあなた、昔レイスでおいらに支援さん、ボルトでb って言ったでしょ!とか、

この人からこの装備買ったんだよなぁ、とか、売ったんだよなあ、とか。



そういうの。

忘れないんだよねえ。なかなかコレが。


(そういう意味では、Mナト露店もひとつの紫の風景なので、いいんだけど・・・でもだめです。)






タブン誰もわかんないとおもうんだけど、

赤石って、ワーネバっぽさがたまんないんだよね。










転せ・・・してても、ファミの名前って忘れないw

テイマさんの名前はペットの名前で覚えてたもと支援WIZ。





いろんな友だちが好きです。

長い時間かけて仲良くなったひともいるし、ちょっとの間なのに仲良くなったひともいるし。




それから、自分と無関係ないろんな人が好きです。

その人のヒトトナリとか分からないけど。

実際に接したらUZEEEEEEって思うかもしれないけど。









ネットゲームをはじめてやったけど、これだけ長いことやるってすごいよね。

個々人、いろんなトコに惹かれてやってるんだと思うけれど、おいらはやっぱこれ。

人がいるっていいなーってこと。










うーん。前の記事とのギャップが・・・・・。






5月からいっしょに戦ってきたぱるぷんてっ☆彡さまのメンバさんたちが任期満了?で旅立たれました。
昔ずいぶん対戦したGです。

また対戦できるといいな。




みんなが無事にホームにたどり着けますように。

それと、宇宙がホーム!って思ってくれるひとたちが、ニコニコ帰ってこられますように。





だれかと街ですれ違うという、そのことひとつがとても好きなんです。

という主張。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

単発ネタっていうか、私信っていうか。




私信









まってます。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エルナト

Author:エルナト
ギルド宇宙の騎士にて、ニギヤカしたり担いだりしてます!
紳士目指してウッカリ活動中。
シスコンは標準セットです。
石ころ収集中ですよう。
イラストはモノクロ画伯に描いてもらいました!
後悔はしてません!たぶん!!
みんなも画伯に頼むといいと思う!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
レッドストーン


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

