

本日2回目の更新「禁軍」

なっとうです。

イラコン応募してドラツイはおれのものぅぇへへへへって思って
お絵かきする紙探してたら、ひどいものがでてきた。

そばにかわいい彼女とか職場の同僚とか思春期の娘がいない状態で開いて下しあ。

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

TOP絵を画伯にもらったOTL

こんすー! なっとうです!!!

プロフィール絵を宇宙のMVPことモノクロレター画伯にもらったので変えてみました!!!!

・・・どうしよう。


ちっちゃいんでもう一枚貼っときますね^^;
モノクロ画ナットウ



・・・どうしよう。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

チョイトいいもの。

こんばんはー!ナットーでーす!!!
悩んだんですが、買っちゃいました!!!
あんでぃ
防御とのこばこ抵抗がちゃんとあるアンディ、チョイトお安かったのでエイヤッ!










この靴、なにがいいって
かたちがかわいい
形形形。
まるっとしててかわいい。
コートWIZの靴にはナカナカの品だと思う!!!








ところがですよ。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ラカリ腐サ

モハヨー!
モチロンこれから寝るナットーです!

ラカリ腐サは腐女子の街!
腐女子会館があることで有名です。

そんなラカリ腐サの隠れた名店、それは・・・・

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとサマナのお話

こんばんはー、ナットウです。

最近の紫鯖における神獣肩の高騰は、いったいなんなんでしょう?
ふしぎすぎる…。



ちなみにナットウサブのサマナ86歳。
神獣肩は2個持ってます。どっちも+3だけどね。
だけど…属ダメ乗らなくても、夢を見るのに風弱化がほしいよう。
持ってるのは大地強化と大地弱化。マジロリ専用ですね。
うちの子はマジロリバキュ狩りをしてるので、まぁいいんですが…
やっぱり将来は立派なゲイルパンチャーになりたいのです。

買:神獣肩で風弱化
出:5M


5Mが神獣+3肩に出せる最高だなあとおいらは思いますが、
全国のサマナの皆さんどうでしょうか?
ちなみに、風弱化以外は3Mです。

風弱化、乗りませんけど。
夢見るためだけの金額UPです。

そういえば、
シュトゥルムの風、いいですね。
属ダメが乗りさえすれば、トリサマナの最終装備はあれじゃないかな?



そして
これがサマナ装備需要の真実?かな
20070531025152.jpg
結構前だけど古都に出てた露店。

ところでサマナマスクエしようと思ったら
河口ダンジョンのマップにたどり着けませんでしたとさっ。
方向音痴な上に、なんかヌッコロサレました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エルナト

Author:エルナト
ギルド宇宙の騎士にて、ニギヤカしたり担いだりしてます!
紳士目指してウッカリ活動中。
シスコンは標準セットです。
石ころ収集中ですよう。
イラストはモノクロ画伯に描いてもらいました!
後悔はしてません!たぶん!!
みんなも画伯に頼むといいと思う!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
レッドストーン


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

