

P戦で手に汗ニギニギ

こんばんわー! ナットウでーす!

今日はGM預かってP戦いってきました!
しかし、自分で出した公示から20分?もっと?遅刻です!
しかもおねーちゃん参加できたのでGM返せました!

あんまり人員が揃わなかったので、ノンビリ研究しながら行こう、ということになったのですが、
おいらの遅刻のおかげで人数が満に!

で、行ってみたところ・・・

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果はモノんとこ

ヒャッハー! ナットウでーす!

今日のGVはナットウ欠席。
やなわらばぁ~ 様と。
負けちゃったみたい~。。。
参加したかったな。

それはそうと・・・・・

続きを読む

テーマ : REDSTONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果6月17日(日)・18日(月)

こんばんわー! ナットウでーす!
GV結果を2日分~。

はじめは17日(日)
魔導騎士団 様とソゴムで!
結果は負けー!ギャアアこわかった!
反省…うーん、いっそ透明指はずせばよかったかもくらいの勢いでした!

お次は18日(月)
テリヤキモト 様とソゴムで!
結果は勝ちー!キシメンは久々の大所帯になりました!
実は今日、看板に耳くれてキシメンになってくれた武道さんの引退試合。ゼッタイ勝ちたかったので、嬉しかったです!

またインすることがあったら、集会所に来てね!!
キシメンの場所です!

そんなわけで結果SSは↓
20070619034457.jpg

20070619034515.jpg

ありがとうございましたー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果6月14日(木)

こんばんわー! ナットウです。

本日のGVお相手は、3度目?くらいの
レイヴンアーク 様とスバインで。

途中までは拮抗、若干宇宙のリードな1000点以下の争い。
ごめんね皆。
正直、ナットウやられなかったら、あのままあそこで鍔迫り合いが続いて…うはー物資使い切った!こりゃお互いよく耐えたよね?みたいな戦いになったんじゃないかなぁと思います…
ここのGさんはとっても上手なWIZさんがいるって印象。
あの人すごいなぁ。
いつも思います。
GV会場でチラッと見かけても、あ。ウマイ人だーと思って眺めちゃう。いいなぁ。

そんなわけで、ナットウ自重な負け。
結果SSは↓20070615040235.jpg
ありがとうございました!今日は負けちゃったけど面白かったです!チンだけど……

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果6月11日(月)

よろよろよろ
エルナト発熱イベントの攻略フラグが立ちません。

さて、とりあえず結果だけ貼ってみます。

本日のGVは
美食倶楽部 様と、ソゴムで。

結果は勝利。
相手さんがBISナシでした。人数も少なかったのかな…。
宇宙もけっこう、BIS不足にションボリする時があるので、やっぱBISさんは偉大だなぁと思うナットウ。
WIZさん逃げるのが上手で、見習いたいと思いました。

以上、結果SSは↓20070611233538.jpg

ありがとうございましたー。
また人数そろってそうな時に、対戦したいです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果6月10日(日)

よろよろ、ナットウで~す。
今日は風邪を引きました。なんか38度とかアハハ。

しかし今日は老舗Gとの一戦。出ないわけにはイカンのです。
てなわけで、本日のお相手は
やなわらばぁ~ 様。

宇宙2回目か3回目の湿地。ここいやぁね。
けどもしかして、遠征大好き勇者XLSのキシメンには、却って遠征できない感じがいいのかも?

しかし、今日の勝者はダメオンかと思った。
終了10分前くらい?に全落ち。全じゃなかったかもだけど、ほぼ全落ち。お互いにチョット不完全燃焼な感じでした。

でもでも、今日はいろんな人が活躍できてたのがうれしかったかな。
ひさびさに会えたキシメンもいました。具合悪くてすぐ落ちてゴメンよ。


とりあえず、勝利~。
SSは↓
20070610233704.jpg
ありがとうございました~~。

よろよろ。
はやくねろって?
アハハ、ナットウでした~。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ぎるどほーーーーる!

こんばんわーー! ナットウでーす!!!

キタコレキタコレキタコレ
キタコレーーーーーーーーーーー!

というわけで、攻城戦に勝ちました!
土日はイン率のちょい低いキシメン。心配してたけど、初の攻城戦に勝ててウレチィ!


そんなわけで。
20070610042943.jpg

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

こうじょうせん!

こんにちはーーー!ナットウでーす!

ちょちょちょキシメンのみんな!
今夜攻城戦だよ!?

宇宙は攻城戦初です!
アレかな…バグがメンテで修正きたとか黄鯖の牢屋がどうとかの影響のアレかな……先週のほうが点数高かったけど、ランクに残れなかったんだよね。
宇宙の騎士はバグとかに手を出したくなかったので、これで残れたなら、嬉しい限り。

とにかく初攻めウレチィ!
馬小屋からのお引越しが出来ますように!


6/9夜中?追記
どうやらP戦はスッゴイ修正されたんだね。
・・・ゾンビ沸きもまったくなくなっちゃったとか。こりゃ、どこでどう点取るとか、難しいところです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果6月7日(木)

こんばんわーっナットウでーす!

GV結果です。
6月7日(木)は三回目となるGさん。
ぱるぷんてっ ☆彡 様とでした。

結果は負け。
これまで1勝1敗していたので、チョイトくやしいね。
次あたったら勝ちたいっ。

おいらは前線にBISナシなPTにいたんですが、やっぱりこの構成だとアスヒを配るのがシンドくなるなぁ。避難コルにはたくさん助けられたけどねっ。
しかし避難コルがあるともう1PTもカタマリとして手薄になっちゃうわけで…難しいところです。
WIZひとりでも火力支えてやるぜ!ドントコイ!って言いたいんだけどね。
ションボリ。

結果SSは↓
GV.jpg

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと前の

こんばーん!ナットウでーす。

チョイト前のGチャSS。
20070607024018.jpg

ナットウいじっときゃいいってもんじゃないんだぜ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果6月4日(月)

こんばんわー・・・ナットウです。

本日のGVは初めてのお相手。
Bros.様と、クロカンでした。

結果は負け!
とても悔しい、というか、情けない負けだったなぁと思います。
皆、反省材料がとても多かったんじゃないかな?
相手さんの連携もうまかったと思う。
おいらや、他のWIZ陣をカナリ狙ってきてたなぁ。
BISがどうやら前線に出てないぞってのがバレて、よし、とにかくWIZ落とそう! みたいな作戦だったのかなぁ??
チト立て直せないまま負けちゃった感じでションボリ。

そして、ミラをもらったり、PTHがくるってすごいことなんだなぁ、と改めて感じた一戦でもありました。

結果SSは↓
20070605032720.jpg
ありがとうございました!



キシメンWIZのヒャッハーSS貼ってねまーす。
20070605033358.jpg


では!
おやすみー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果6月3日(日)

こんばんわーーーー!ナットウでーす。

6月になったので、いつまで続くかは不明ですが、GV結果を貼ります!

本日のお相手は、ローフェニア様。

激しいディスペをする方がいました!
12000まで吸われちゃうのはそうそうないなぁ…と感心するやらションボリするやら。。。
ソゴムなわりにかなり早い時間で衝突。
ちょっとびっくりしました。
単体火力さんが多かったので、花の消費がすごくて、タイヘン。
青系のものは、心臓がちょっと余ったけど、かなり食べまくりました。

結果
20070604034029.jpg
こんなかんじでしたー。
対戦ありがとうございましたっ!


久々に!
たまごが来てくれてたすかったよ!
ありっこ!
また勉強疲れなんかのときには遊びに来てちょ!

ナットウでしたー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エルナト

Author:エルナト
ギルド宇宙の騎士にて、ニギヤカしたり担いだりしてます!
紳士目指してウッカリ活動中。
シスコンは標準セットです。
石ころ収集中ですよう。
イラストはモノクロ画伯に描いてもらいました!
後悔はしてません!たぶん!!
みんなも画伯に頼むといいと思う!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
レッドストーン


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

