

生きてます!

もはようございます!
なっとうです!!

ブログを久々にスッゴイ放置してしまいました!!!!
まわりの放置友人たちを見て、ホントもうなにズクナシ(方言)してんのまったく!
と思ってましたが、イヤもう、オマエモナーって感じです!!!
2chの言葉はのまねこ騒動くらいで止まってます!!!オニギリワッショイ!!!!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

りすぺっとが可愛すぎる件

なっとうです!
みんな書いてますが、アンケ参加賞のりすぺっと可愛すぎワロタ。

アリアンでみかけたのでおもわずゲキシャ!

りすぺっと!

こういう遊びゴコロ用の課金アイテムだったら買ってしまうなー。
最近買わないけど前は色看板買ってたし!

本日2回目の更新「禁軍」

なっとうです。

イラコン応募してドラツイはおれのものぅぇへへへへって思って
お絵かきする紙探してたら、ひどいものがでてきた。

そばにかわいい彼女とか職場の同僚とか思春期の娘がいない状態で開いて下しあ。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おそくなりましたが

ナットウです!

おそくなりましたが、前回の記事で書いていた
「ビスルキルト」が、善意の方のおかげで戻って参りました。

お返しくださった方、情報をくれたみなさま、ホントニありがとうございました!


しかし・・・あのあとオン様のパス変更事件なんかがあってもうなんか大変ですね・・・。
悪意によってションボリする人が出て悲しい思いで赤石から離れていってしまうのはさみしいなあとつくづく思いました。
最近は、人の悪意と善意にいろいろふれて、このゲームにもいろんな人がいるんだなあと複雑な気持ちです。

オン様のお詫びとかは某BBSでもいろいろ言われていて、まぁおいらとしてはお詫びとかはべつにそんなどうでもいいやってトコはあるのですが、
(パス変更はともかく、そのあとの救済措置とかはちゃんとしていたのではないかなあと思ってます)
これこれこーいうことがありましたが、これこれこういうわけだからもう安心ですよ
ってことをお知らせしていただきたいなあと思いました。
アンケでもネカフェプッシュしてたけど、こわくてできないよ!
まぁ書けないこともあるだろうと思うけど、書けないなりにユーザーを安心させて欲しいなあ。
アメちゃん与えてだまれだまれ、じゃなくてね。

ところで某BBS、今回の騒動に関係して?なのかな、鯖スレで宇宙の騎士さんさようなら、的なことを書いていたのは誰でしょう・・・?
もうインできたのかな?

なっとうでした!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

キーロガー被害について。それからお願い!

なっとうです。
今回はホントに残念で悲しくて困った記事です。

実は姉のカレンがキーロガーと思われる不正アクセスの被害に遭いました。

盗られてしまったものは
・ビスルキルト
・ニムラス
・タート4個(うち1つはジリロ)
・リトルDXU数点
・団長肩
・銀行のお金
・銀行の福券
・G 宇宙の騎士のG資金

が主だと思われます。(まだ全部正確には思い出せないようなので)
発覚は5/27の深夜。

ただし、この日に露店でビスルキルトを見かけた友人がいるので、この日に侵入された可能性が高いです。
カレンが最後にインしたのは月曜。
それ以前に感染、盗られたのはそれ以降だと言うことだと思います・・・。

キシメンからもらって使えるのを心待ちにしてたDXUとかもやられてしまってホントに凹んでます。

ただ・・・ほかのものは、G資金も含めて、ナットウもいっしょに身を粉にしてナントカカントカ・・・
と思ってますが、
ビスルキルト。これだけは・・・!!!!

【お願い】
ビスルキルトの売露店を見かけた方、どうかご一報ください。
そして、もしかして買われた方、もしよろしかったら、お返しいただけたら本当に助かります。
もちろんタダで返して!とまでは申しません。
おいくらで他の方の手に渡っているのか、ちょっとわからないので、なんともいえないですが、ご相談させていただけたら、ほんとにほんとにありがたいです。



なにか情報をお持ちの方!
エルナト
切なさ乱れ撃ち
☆☆まじかる

または
伽戀(KAREN)
姫将軍KAREN

もしくは
宇宙の騎士の紋章をつけたキャラにお知らせくださいませ。
キシメンのみんなも、どうかご協力おねがいします!

それから、みなさんもほんとにご注意ください!
なっとうでした。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エルナト

Author:エルナト
ギルド宇宙の騎士にて、ニギヤカしたり担いだりしてます!
紳士目指してウッカリ活動中。
シスコンは標準セットです。
石ころ収集中ですよう。
イラストはモノクロ画伯に描いてもらいました!
後悔はしてません!たぶん!!
みんなも画伯に頼むといいと思う!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
レッドストーン


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

